スマホで見つける、もっと可愛い私

【12星座別】恋愛相性ランキング・ベスト7

【12星座別】恋愛相性ランキング・ベスト7

好きな人ができると、ついその人との相性を調べてしまうのが乙女心、ですよね!

ここでは、12星座別で相性の良い星座の組み合わせを女性視点で、独自でランキングにしてみました。

あなたと意中の人の組み合わせは、ランクインしているでしょうか!?


1位 ふたご座(女性)×みずがめ座(男性)

ふたご座女性もみずがめ座男性も、知識と話題が豊富で会話が上手。何より、ふたご座女性の魅力に、みずがめ座男性はほれ込んでしまうでしょう。

お互いに束縛しあわず、それぞれの個性を大切にするところが一致するので、お付き合いそのものを心から楽しめそうです。

2位 いて座(女性)×しし座(男性)

好きになったら一気に燃え上がる二人。お付き合いそのものはとても情熱的なものになるでしょう。いて座女性の奔放さを、頼りがいのあるしし座男性がうまくリードして、しっかりと絆を深めていけそうです。

3位 さそり座(女性)×かに座(男性)

心の中でひそかに情熱を燃やし続けるさそり座女性の心を、繊細にくみ取ってくれるかに座男性の組み合わせは、周囲からも憧れられるほどのロマンティックなムードに包まれます。お互いに愛し愛される幸せを実感できる組み合わせです。

4位 みずがめ座(女性)×てんびん座(男性)

一見するとクールに見えるみずがめ座女性の恋を華やかなムードで彩ってくれるのが、てんびん座男性。お互いにまったく違う世界を持っているのですが、そこに憧れと尊敬を持てるので、いつまでも新鮮さが続きます。それぞれのセンスもベストマッチ。

5位 うお座(女性)×さそり座(男性)

愛した分だけ愛されたい! と願ううお座女性の心を満たしてくれるのは、とにかくいちずなさそり座男性。照れ屋なのであまり表情や言葉には出しませんが、言動の端々から愛されていることを実感させてくれます。浮気の心配もなく、好きな人にはとことん甘くなってしまうところも、うお座女性の心をつかんで離しません。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。