スマホで見つける、もっと可愛い私

「ぐりとぐら しあわせの本」展で、絵本の中に入ったかのような体験を♡可愛い写真の撮り方を紹介!

「ぐりとぐら しあわせの本」展で、絵本の中に入ったかのような体験を♡可愛い写真の撮り方を紹介!

みなさんこんにちは!

APPTOPIライターのYUURIです♡

昔から大人気の絵本「ぐりとぐら」。

小さいころによく読んでいた!という方も多いのではないでしょうか?

そんな「ぐりとぐら」が大好きだったあなたに、ぜひ注目してほしいスポットがあるんです♡

それは、現在立川のPLAY! MUSEUMで開催されている「ぐりとぐら しあわせの本」展

さっそく見ていきましょう〜♡

「KAWS展」が今話題!個性的な展示物と一緒にかわいい写真を撮ろう◎♡

「ぐりとぐら しあわせの本」展ってなに??

出典:@nanan1210

「ぐりとぐら しあわせの本」展とは、立川のPLAY! MUSEUMにて開催されている展示会

ぐりとぐらの絵本の中にいるかのような世界観を体験できる、なんともほっこりするスポットなんです◎

出典:@ssssdog

絵本のページが巨大化されている展示会なので、まるで自分がぐりとぐらになって冒険しているみたいな感覚になれちゃいます♡

出典:@skkkssn.7

絵本のイラストがとっても可愛く、ぐりとぐらが好きな方にはたまらないですよね♡

それではさっそく、みなさんの素敵な「ぐりとぐら しあわせの本」展での写真を見ていきましょう◎

「ぐりとぐら しあわせの本」展の可愛い写真をcheck♡

大きなカステラとパシャリ♡

出典:@suu_zzz0925

大きなカステラとパシャリ♡

ここでしか撮影できないユニークな1枚ですね◎

大きな絵本の中の世界に入り込もう♡

出典:@y_.hana__

大きな絵本の中に入っているかのような素敵な写真。

ぐりとぐらの気持ちになって、いっぱい探検しちゃおう♡

期間限定カフェメニューも♡

出典:@05yuki13

ここには「ぐりとぐら しあわせの本」展に合わせたカフェメニューもあるんです♡

ラテのデザインがとっても可愛いので、ぜひ撮ってみて♡


この記事に関するキーワード