スマホで見つける、もっと可愛い私

ストーリーに写真をたくさん載せたい時に使える!加工アプリいらずの「フィルム加工」を紹介♡

ストーリーに写真をたくさん載せたい時に使える!加工アプリいらずの「フィルム加工」を紹介♡

フィルムに思い出の写真を閉じ込めて

いかがでしたか?

写真を複数枚載せたい場合は、フィルム加工をぜひやってみてくださいね!

インスタストーリーでできる「紙が破れた風加工」のやり方!組み合わせると可愛いGIFも紹介!
さきコン

この記事のライターさきコン
フィルムの絵文字かわいくてお気に入りです!なんか他の絵文字でもできないかなと探しています(^^♪

この記事に関するキーワード