スマホで見つける、もっと可愛い私

【Amazon】レビューの名前を変更する方法!本名は非公開に

【Amazon】レビューの名前を変更する方法!本名は非公開に

公開名を「匿名希望」にしておくのもあり

もし公開したままでニックネームを表示されないようにしたい場合は、1つ方法があります。

公開名を「匿名希望」に設定することです。

これならばニックネームを自分で決める必要もないので、気軽に公開できますね。

名前を考えるのが面倒な場合は「匿名希望」にしましょう。

【Amazon】過去に投稿したレビューの名前も変更される?

Amazonのショッピングで買ったアイテムで残した名前は設定によって変更されるのでしょうか?

最後に、この疑問についてお答えしていきます。

過去全てのレビューの名前が変更される

今回紹介した方法で公開名を変えた場合には、過去全てのレビューに記載されている名前が変更されます。

なので、個別に削除したり名称を再入力したりする必要はありません。

ただし、先ほども触れたように名前自体を非表示にできる機能がないので、新しく名前を考える必要はあります。

反映までに時間がかかることも

正しい手順で公開名を変更したにもかかわらず、過去に投稿したレビューの名前が全く反映されていない場合でも、一概に不具合であるとは言い切れません。

実はタイミングや状況によってプロフィールの公開名がそれぞれのレビューに反映されるまで時間を要することがあります。

なので、しばらくは様子を見ながらAmazonのサービスを利用してください。

公開名を入力したまま戻るボタンを押してしまった場合は、設定内容が正しく反映されなくなるので注意してください。

必ず入力後に「保存」のボタンをタップ・クリックして終了させてくださいね!

ニックネームに変更してからレビューしよう!

今回はAmazonでレビュー時に表示される名前をに変更する方法に焦点を当てて説明してきました。

本名のままでレビューするのは不安ですよね。

プロフィール設定から「公開名」をニックネームに変更できれば、本名を公開することなく安心してレビューができるようになります。

その際は紹介してきた注意点を意識しながら、リスクのない適切なニックネームに変更したうえでAmazonを使っていきましょう!


この記事に関するキーワード