スマホで見つける、もっと可愛い私

【LINE】男性にモテる♡おすすめアイコン画像・写真を紹介するよ

【LINE】男性にモテる♡おすすめアイコン画像・写真を紹介するよ

横顔・後ろ姿

横顔や後ろ姿の写真は、「どんな顔や表情をしているのだろう?」と隠れた部分をイメージしたくなって、男性の気持ちを引きつけることができます。

ミステリアスな部分があると、気になってしまうという男性の心理を利用したアイコンにするのもモテるワザの一つです!

旅先で撮ったベストショット

旅行先の観光地などの景色と一緒に撮ったベストショットのアイコンも好感度抜群です!

綺麗な景色の中で撮るとより映え、行動力があって魅力的に見えるので、「一緒に旅行へ行ったら楽しそうだな♪」と男性に恋愛シュミレーションを連想させる効果が期待できます。

趣味で自分を魅せる♡

楽器の演奏やクッキングなど、趣味を楽しんでいる活気ある表情の写真は魅力的に映ります。

いつもとは違う表情に、男性は心を揺れ動かされてしまいます!

また、同じ趣味の男性は話題を振りやすく、そこから気の合う人と仲を深められるので、出会いのチャンスが広がること間違いありません♩

加工アプリで盛れた可愛い写真

加工アプリは誰でも簡単にアレンジもできるので、可愛く盛れた写真をアイコンに使ってみましょう!

写真を上手に撮る自信がない人でも、加工アプリの可愛い枠やフィルター処理を加えれば、見違えるほどセンスアップします。

ただ、文字やスタンプを入れすぎたり、本人とわからないくらい過度に加工すると、逆に印象が悪くなってしまうので、シンプルで遠目でも見やすいデザインに仕上げましょう。

男性から、可愛くてセンスあるイメージを持ってもらえますよ。

鮮やかでカラフルな写真・画像

背景が色鮮やかな景色や植物など、パッと見た時に目を引きやすい華やかな画像もおすすめです!

カラフルで華やかな画像は、活動的で明るいイメージを連想させるのでモテ度がぐっとアップします。

可愛い原色を取り入れたり、元気いっぱいでキュートなイメージをアピールして、男性の心を捕えましょう!

テーマパークの着ぐるみと一緒に♪

テーマパークの建物や、かわいい着ぐるみ達と一緒に撮っている写真は、楽しそうな雰囲気と可愛さが伝わりモテ度がUPします!

テーマパーク好きな男性は一緒に出掛けてみたくなるので、そこからデートに発展したり、仲良くなれるチャンスも作れます。


この記事に関するキーワード