スマホで見つける、もっと可愛い私

愛犬をステッカーでさらに可愛く♥PicsArtで簡単にできる加工法を紹介!

愛犬をステッカーでさらに可愛く♥PicsArtで簡単にできる加工法を紹介!

花冠をつけよう

花冠で検索すると、いろんな色の花冠がでます!

こちらは女の子のぴったりのステッカーですね!

ハートエフェクトをつけよう

ハートと検索するといろんな色のハートのスタンプが出ます。

頭の上につける用のこのハートがおすすめ!

かわいさUPです!

フレームをつけよう

次は男の子にも女の子にも使えるお洒落加工を紹介!

まずフレームと検索して、チェキっぽいフレームを用意します。

このように犬をフレームの中に入れると、写真の一部がチェキになったみたいな加工になります♥

愛犬をステッカーでもっと可愛く盛っちゃおう♡

いかがでしたか?

うちの子は動き回って衣装とか着せられない!という方は、加工でさらに可愛くしてみてくださいね!

TOY感が可愛い♡PicsArtで簡単にできちゃう可愛い加工「落書き加工」のご紹介◎
さきコン

この記事のライターさきコン
最近はセラちゃんと遊んで楽しんでますww

この記事に関するキーワード