スマホで見つける、もっと可愛い私

【ミクチャ】人気になる方法を伝授!ファンを増やすコツが知りたい!

【ミクチャ】人気になる方法を伝授!ファンを増やすコツが知りたい!


事務所によって還元率は異なる

事務所に入ってから公式ライバーとして活動することで、収入が得られるようになります。

ただし、事務所によって還元される金額が異なるので注意が必要です。

最終的にゲットできる金額については、事務所が管理することになります。

場合によっては思った通りの収入にならない場合もあるので、メリットばかりではありません!

複数の事務所を比較して応募しよう

上で記載したように、所属している事務所によって受け取れる報酬額が異なります。

納得して公式ライバー活動するためには、応募する時点で複数の事務所を比較するのがおすすめです。

特別な理由がない限り、1つに絞り込むのはリスクが大きいので、必ず複数の事務所を並行して検討してください!

よく考えたうえで納得のいく事務所に入りましょう。

また、事務所に応募する他に、スカウトが来る場合もあります。

この場合についてもすぐに判断せずに、時間をかけて考えるのが良いでしょう。

内容的に怪しいと思う場合は応募しないことをおすすめします。

ミクチャで効率よくファンを獲得しよう!

今回は、動画・ライブ配信アプリ「ミクチャ(MixChannel)」で人気になるコツを中心に解説してきました。

内容、頻度、時間、コミュニケーションなどあらゆる面を考慮して、自分にしかできない配信をしていきましょう。

もっと大きく活動したい場合は、事務所に応募するのも1つの手段です。

その際は必ず複数の事務所を比較して、自分に合ったところに応募しましょう!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。