スマホで見つける、もっと可愛い私

24時間遊び放題!?エモすぎる巨大アミューズメントパーク「大慶園」って知ってる?詳しくご紹介♡

24時間遊び放題!?エモすぎる巨大アミューズメントパーク「大慶園」って知ってる?詳しくご紹介♡

皆さんこんにちは!

APPTOPIライターのYUURIです♡

皆さん、巨大エモゲームセンター「大慶園」って知っていますか??

360度どこを見渡してもエモすぎる巨大アミューズメントパーク大慶園」を今回は皆さんにご紹介していきます♡

昭和にタイムスリップ?!レトロにリニューアルした「西武園ゆうえんち」の魅力を紹介♡

大慶園ってなに??

出典:@eringi_gram

大慶園とは、千葉県にある巨大アミューズメントパークのこと◎

ゲームセンターはもちろん、ゴーカートやビリヤードなど、大人が楽しめる施設が充実しているんです!

営業時間も24時間となっていて、1日楽しめるのも魅力的(コロナにより変わる場合もあります)♡

独特な雰囲気を出す大慶園が、今若者の間で大人気なんです♡

キラキラしていてとっても可愛いですよね♡

どこを撮っても可愛い!?360度エモ空間♡

出典:@___chexxy

大慶園はどこを見渡してもキラキラのエモ空間なんです◎

出典:@ayanoooon_

なんとなく懐かしい感覚がいっぱいで、写真映え最高!

そんな大慶園で皆さんはどんな写真を撮っているのか、気になりますよね…??

それでは早速みていきましょう♡

大慶園の可愛い写真をチラ見せ♡

フィルムカメラでエモさ全開♡

出典:@anna050101

フィルムカメラで写真を撮ると、更に雰囲気にあった写真に♡

エモさ全開の素敵な写真ですね◎

カラフルなベンチに座ってパシャリ♡

出典:@japanoriko

ベンチもとってもカラフル♡

置いてあるものすべて可愛いので、色々なところで写真を撮りたくなってしまいますね◎


この記事に関するキーワード