スマホで見つける、もっと可愛い私

大人数でも大丈夫♡4人~5人対応している大人数インスタエフェクトを紹介!

大人数でも大丈夫♡4人~5人対応している大人数インスタエフェクトを紹介!

5人対応インスタエフェクト

犬エフェクト

エフェクト名・作成者

  • エフェクト名:Dog+Glitter/5人対応
  • 作成者:@ywlvxx

王道にかわいい犬エフェクトも実は5人バージョンあります♥

大人数でも盛れますね!

マフィアネタエフェクト

エフェクト名・作成者

  • エフェクト名:マフィア・シティ | 5人対応
  • 作成者:@r0123i

チンピラ、若頭、組長…あなたは何になるか!(笑)

ネタ要素たっぷりのエフェクトです!

蝶々エフェクト

エフェクト名・作成者

  • エフェクト名:ちょうちょ+Glitter/5人対応
  • 作成者:@ywlvxx

グリッターと蝶々のコラボは最強♥

ぜひみんなで使ってみてください!

グリッターうさぎ

エフェクト名・作成者

  • エフェクト名:usagi+Glitter/5人対応
  • 作成者:@ywlvxx

グリッターとウサギもかわいいですよ!

量産型女子にもおすすめ♡

大人数でもエフェクトが使える!

いかがでしたか?

大人数対応エフェクト、ぜひ保存してみんなで使ってみてくださいね!

ストーリーが可愛くなるインスタエフェクトをジャンル別に紹介!どんな写真でもお洒落に早変わり♡
さきコン

この記事のライターさきコン
5人とかってあんまり集まることないかもですが、ぜひ使ってみてください(^^♪

この記事に関するキーワード