スマホで見つける、もっと可愛い私

100均グッズで簡単!写真映えするFrancfranc風ブラシスタンドの作り方♡

100均グッズで簡単!写真映えするFrancfranc風ブラシスタンドの作り方♡

作り方

必要なものが揃ったら、グラスにパールを入れてお手持ちのブラシを立てるだけ!

これだけで、あっという間に手作りブラシスタンドができちゃうんです♡♡♡

自分の部屋に合うものをGETして作ってみてね!

お気に入りのガラス瓶を使っても♡

出典:@solfa_mai_v

ガラス瓶を使ったアレンジもかわいい♡

ふちがゴールドでお部屋のアクセントにもなりそう!

プチプラでかわいいブラシスタンドを作ろう!

低コストでこんなにかわいいものが作れるなんて、最高ですよね♡

以前大ブームをおこした、100均グッズで作るコスメケースの次に流行りそうなこのブラシスタンド。

かわいく作ってインスタに投稿しちゃいましょう!

「見せるコスメ収納」で女子力UP♡おすすめの収納方法や可愛いコスメケースも紹介!
ayaka

この記事のライターayaka♥
かわいすぎるブラシスタンド♡お気に入りのドレッサーに飾りたいです!!

この記事に関するキーワード