スマホで見つける、もっと可愛い私

【12星座別】10月の恋愛運アップDAY

【12星座別】10月の恋愛運アップDAY

乙女座(8/23-9/22)

出会い運/恋愛運アップDAY・5日(火)
・まるで予め決まっていたような出会いや好きな人との絆の深まりがあるでしょう。

ただし、偽りを見破る力も強くなるので、未来へ進むために真実を受け入れる必要が出てくるようなこともあります。

恋愛運アップDAY・20日(水)
・好きな人とコミュニケーションを取ることで、様々な違いが明らかになり、そこからふたりの未来を見つけることになるでしょう。

もっとも重要な工程といえるかもしれません。

天秤座(9/23-10/23)

出会い運/恋愛運アップDAY・7日(木)
・賑やかな場所で、ちょっと変わった人物との出会いがあるでしょう。

出会い、恋愛中にかかわらず、未来へ行くために、未来を見る、ことが鍵になります。

恋愛運アップDAY・19日(火)
・好きな人やパートナーが、運命の人であることを認識できるような展開があるでしょう。この日を境に、迷いや不安は消えてしまいます。

蠍 座(10/24-11/22)

出会い運アップDAY・8日(金)
・離れた場所での出会いがあり、恋愛へと発展する可能性が高いでしょう。

旅行などがオススメなのですが、新型コロナ肺炎の影響を考えますと、ネット上での出会いのほうが期待できます。

出会い運/恋愛運アップDAY・26日(火)
・小さなコミュニティでの出会いやその場所を通じて好きな人との仲が進展するでしょう。

飲み会などが期待できますが、新型コロナ肺炎の感染症を忘れないようにしてください。

射手座(11/23-12/21)

恋愛運アップDAY・12日(火)
・ゆったりとした時間の流れを、一緒に体験することで、自分の居場所を強く意識するでしょう。

今までとは違う考えにたどり着くかもしれません。

出会い運アップDAY・17日(日)
・はっきりと意識するような展開での出会いがあるでしょう。

あからさまなので、思わず笑ってしまうかもしれません。

山羊座(12/22-1/19)

恋愛運アップDAY・14日(木)
・ひとつのことを共に取り組むことで、未来を意識するでしょう。

取り組んでいる時は大変ですが、終わった頃には違い景色が見えています。

出会い運アップDAY・22日(金)
・興味を持つ人物と接触があり、あなたがアプローチすることで、恋愛への扉を開くことができるでしょう。

積極的にいかなければ、逃してしまいます。

水瓶座(1/20-2/18)

出会い運/恋愛運アップDAY・15日(金)
・あなたの歩みそのものを変えてしまうような人物との出会いがあるでしょう。

そして、好きな人と共に歩むための選択が必要になることも示しています。

恋愛運アップDAY・24日(日)
・意外な一面を知ることで、よりふたりの仲が深まり、運命を強く感じるでしょう。

見かけだけではないことを知ることになります。


この記事に関するキーワード