スマホで見つける、もっと可愛い私

【Instagram】バトンのやり方・注意点をご紹介!

【Instagram】バトンのやり方・注意点をご紹介!

幸せポーズバトン

見ていて幸せな気分にさせてくれるものは、どんなテーマでも喜ばれます。「幸せポーズバトン」は思わず笑みがこぼれてしまう幸せな写真をテーマにしているのでユーザーの間で人気があります。

人間だけでなく動物の幸せポーズも人気があります。

ストレスや思い煩いを吹き飛ばしてくれる「幸せポーズバトン」をフォロワーの中でリレーして、皆を幸せにしてあげましょう。

デニムバトン

女性ユーザーにとって常に話題の中心になるのは服装やファッションですが、コーディネートがしやすいことや、素材の美しさで人気があるのがデニム生地です。

デニム生地をテーマにした「デニムバトン」は女性ユーザーの間で人気があります。

他のフォロワーのデニム生地の使い方やコーディネートを見て楽しめるだけでなく、自分のコーディネートに活用できるアイデアを見つけることもできます。

相手のプライバシーに配慮しながらInstagramのバトンを楽しもう!

Instagramの「バトン」はフォロワーとの交友を楽しむ機会を与えてくれます。

皆が賛同し参加したいと思うようなテーマを選んで「バトン」を企画すれば、フォロワーみんなでInstagramを楽しめるでしょう!

ただし、人を不快にするテーマを企画したり、相手の感情を配慮しない態度が見られたりすればせっかくの楽しい時間が台無しです。

マナーを守って楽しくInstagramの「バトン」を楽しみましょう。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。