スマホで見つける、もっと可愛い私

オニオングラタンスープが話題のお洒落カフェ「HAPPY HOUR(ハッピーアワー)」を紹介♡

オニオングラタンスープが話題のお洒落カフェ「HAPPY HOUR(ハッピーアワー)」を紹介♡

「HAPPY HOUR」でお洒落な写真を撮ろう♡

顔を隠して

出典:@k0001112

HAPPY HOURは雰囲気がとってもおしゃれ♡

ナチュラルなテイストの内装なので、とっても癒されます♡

オニオングラタンスープであえて顔を隠して、おしゃれな写真を撮ってみて!

メニューをたくさん並べて

出典:@takayuu_1020

同じカフェでも撮り方によって、雰囲気が変わります♡

メニューをたくさん並べると、色鮮やかな写真になりますね!

本を眺めながら

出典:@caira_aurelee

飾ってある本を眺めるようにして撮るのもおしゃれ!

海外のカフェにいるかのような写真になりますね♡

コーデを撮るのも◎

出典:@na_formi

入り口もおしゃれなので、ここでは全身コーデを撮ってみて!

大人っぽく撮りたい方におすすめのスポットですね!

写真を撮る時は、他のお客さんやスタッフの迷惑にならないように気を付けてくださいね♡

HAPPY HOUR 店舗情報

店舗情報

  • 住所:
    東京都渋谷区恵比寿2-39-4
  • 営業時間:
    11時-20時
  • ※テイクアウトは20時半まで
    ※終日お酒の提供は無し

  • 定休日:
    不定休
  • 公式Instagram:
    https://www.instagram.com/happy_hour2020/

この記事に関するキーワード