スマホで見つける、もっと可愛い私

まるで空の上にいるみたい?!非日常的な感覚を味わえる星野リゾート トマム「雲海テラス」のご紹介♡

まるで空の上にいるみたい?!非日常的な感覚を味わえる星野リゾート トマム「雲海テラス」のご紹介♡

みなさんこんにちは!

APPTOPIライターのYUURIです♡

みなさん、空は好きですか??

空を見るとなんだか自然と笑顔になれますよね♡

今回は、そんな空を思いっきり感じられる、星野リゾート トマムの「雲海テラス」をご紹介します♡

「幸せのパンケーキ 淡路島リゾート」がおしゃれすぎる♡人気の写真スポットとメニューを紹介!

星のリゾートトマム「雲海テラス」ってなに??

出典:@hoshinoresorts.tomamu.unkai

雲海テラスとは、このように空を思いっきり眺められるスポット

一面に広がる雲海を間近で鑑賞できる、とっても神秘的な場所なんです!

出典:@hoshinoresorts.tomamu.unkai

美しい絶景が見られる事間違いなしの雲海テラスには、「雲Cafe」という屋内カフェも!

カフェではとっても可愛いカフェメニューが味わえるんですよ♡

とっても素敵なスポットですよね◎

綺麗な絶景を見られるタイミングは公式サイトをチェック!

こうゆうスポットとなると天気に左右されますよね。

行く日によっては霧だらけだったり暗かったりと、少し残念な気持ちになる方も多いかと思います。

ですが雲海テラスの公式サイトには、当日の気温や天気、おすすめの服装などが記載されているんです◎

これを参考にすれば天気に左右されず、しっかりと雲海テラスを楽しめるのでとってもありがたいですよね♡

しっかり天気をチェックしてから遊びに行こう◎

それでは早速、皆さんの素敵な雲海テラスでの写真を見ていきましょう♡

皆さんの雲海テラスでの素敵な写真をご紹介♡

展望台で思いっきり空を感じよう♡

出典:@ty_yell

展望台で思いっきり空を感じている写真をパシャリ♡

思わずどこここ?!と聞きたくなるほど素敵なスポットですよね♡

可愛いカフェメニューを雲背景でパシャリ♡

出典:@miku_pooon

可愛すぎるカフェメニューを、雲を背景にしてパシャリ♡

非日常的なカフェ空間を思う存分楽しめますね◎


この記事に関するキーワード