スマホで見つける、もっと可愛い私

あのPUMAにも厚底スニーカーが登場!話題のアイテムを足元に取り入れて♡

あのPUMAにも厚底スニーカーが登場!話題のアイテムを足元に取り入れて♡

みなさんこんにちは!

APPTOPIライターのYUURIです♡

みなさん、PUMAの靴は好きですか??

履きやすくデザインも可愛いので、愛用している人も多いのではないでしょうか♡

今回は、そんなPUMAから可愛すぎる厚底スニーカーが販売されたのでご紹介していきます◎

NIKEカスタムが流行中!世界のひとつだけのオリジナルスニーカーを作ろう♡

PUMAの厚底スニーカーって??

出典:@m.lala0102

こちらがいま話題のPUMAの厚底スニーカー!

めちゃめちゃ可愛くないですか??♡

厚底だからスタイルアップ効果も抜群だし、なにより絶妙なカラーと形が可愛すぎる◎

まさに女の子の理想のスニーカーですよね!

それでは早速、みなさんの可愛いPUMAのスニーカーの写真を見ていきましょう♡

みなさんの可愛いPUMAのスニーカーの写真はこちら♡

ガーリーな服装にも相性抜群♡

出典:@udc_massy

ワンピースやスカートなどガーリー系のお洋服にも相性抜群なPUMAのスニーカー♡

派手なカラーの靴下と合わせると、とっても可愛い♡

韓国ファッションにはPUMAでしょ♡

出典:@1010mh

PUMAの厚底スニーカーは、短いボトムスと合わせるとさらにスタイルアップ効果を狙える◎

ラフな服装にもぴったり合います♡

テーマパークに履いていくと一石二鳥?!

出典:@1010mh

厚底でもPUMAなのでとにかく歩きやすい

1日遊びまわる日はなかなかおしゃれな靴を履けませんよね。

そんな時は、このPUMAの厚底スニーカーをチョイスしちゃいましょう♡

見た目も可愛く一石二鳥なんです♡


この記事に関するキーワード