スマホで見つける、もっと可愛い私

韓国風トースト専門店「AmPm(エーエムピーエム)」を紹介!原宿で韓国気分を味わっちゃおう♡

韓国風トースト専門店「AmPm(エーエムピーエム)」を紹介!原宿で韓国気分を味わっちゃおう♡

みなさんこんにちは!APPTOPIライターのnatsuです♡

今回は原宿竹下通りにできたばかりのトースト専門店「AmPm(エーエムピーエム)」を紹介したいと思います!

AmPmは、韓国で人気のイサックトーストをアレンジしたトーストが食べられるカフェ♪

韓国好きさんは要チェックですよ!

それでは詳しく見ていきましょう!

「The Little BAKERY Tokyo(ザ リトルベーカリー トーキョー)」がアメリカンなカフェになって帰ってきた♡詳細をcheck!

韓国風トースト専門店「AmPm(エーエムピーエム)」とは?

出典:@ampm_cafe_official

AmPm(エーエムピーエム)とは、原宿竹下通りに今年8月2日にオープンしたばかりの韓国風トーストを食べれるカフェ

店内の内装はコンクリート調で、白を基調としたシンプルな雰囲気♪

出典:@___naaatooochi

トーストだけでなく、スイーツメニューも充実♡

今いちばん原宿女子たちに注目されているカフェのひとつなんです!

番号札代わりのルームキーが可愛い♡

出典:@kurumi_.u

メニューをオーダーした後の番号札は、レトロチックなルームキー

映えアイテムにもなってとっても可愛いですよね♪

AmPmならではのポイントなので、こちらがお目当てで訪れる人も多いみたいですよ♪

AmPm(エーエムピーエム)の韓国風トースト♡

それではまず、気になる韓国風トーストをご紹介したいと思います!

韓国では「イサック」というトーストが大人気なのですが、AmPmで頼めるトーストはイサックをアレンジしたようなもの!

いくつかメニューがあるので見てみましょう!

チェユクポックムトースト

出典:@_.rinsta.gram._

¥ 900 –

チェユクポックムトーストは、甘辛く炒めた豚肉や玉ねぎ、トマトなどが入ったトースト!

見た目はボリューミーだけどペロっと食べられます♡

ジャンキーな香りが食欲をそそる~!

ベーコンアボカドトースト

出典:@ampm_cafe_official

¥ 900 –

お次に紹介するのは、ベーコンアボカドトースト

みんな大好きなベーコンとアボカドが入ったトーストが、美味しくないわけがない!


この記事に関するキーワード