スマホで見つける、もっと可愛い私

韓国風トースト専門店「AmPm(エーエムピーエム)」を紹介!原宿で韓国気分を味わっちゃおう♡

韓国風トースト専門店「AmPm(エーエムピーエム)」を紹介!原宿で韓国気分を味わっちゃおう♡

チーズシャワートースト

出典:@__ymsgram__

¥ 900 –

チーズ好きにはたまらない、チーズシャワートースト

チーズがたっぷりとかかっている、シンプルだけど絶品なメニューです!

いかがですか?韓国風トーストをまだ食べたことがない人は、ぜひ食べてみてくださいね♪

AmPm(エーエムピーエム)のデザートメニュー

次に、デザートメニューもご紹介していきたいと思います!

ブラウニーアイス

出典:@ampm_cafe_official

¥ 750 –

デザートメニューでまず紹介するのは、ブラウニーアイス

濃厚なブラウニーには、バニラのアイスクリームがのっています♪

食べるときにはチョコレートソースをかけることで、さらに濃厚な味を楽しめます♡

カップケーキ

出典:@ri_nabi723

¥ 550~

お次に紹介するのはカップケーキ

カップケーキの上には、クリームがたっぷりとのっています♪

味は生クリームやチョコクリーム、抹茶クリームなどがありますよ♡

フルーツエイド

出典:@waka.ne.jp

¥ 650 –

次に紹介するのは、めちゃくちゃ映えるフルーツエイド

レモンとグレープフルーツがあります♪

輪切りになってグラスに入っている様子がとってもお洒落なドリンクです♪

いかがでしたか?

デザートもとっても美味しそうなので、デザート目的で行くのもアリですね♡


この記事に関するキーワード