スマホで見つける、もっと可愛い私

【プリクラ】流行のラクガキ!超簡単なのに盛れる「キティちゃんラクガキ」を紹介♡

【プリクラ】流行のラクガキ!超簡単なのに盛れる「キティちゃんラクガキ」を紹介♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

みなさんは、プリクラは撮っていますか?

最近プリクラでとても流行ってるラクガキがあるんですよ!

それは「キティちゃんラクガキ」!

どんな落書きなのか、早速見ていきましょう♪

インスタストーリーで出来る!記号の丸を使った簡単お洒落加工♡ひと手間だけでとってもかわいい♡

流行の「キティちゃんラクガキ」とは?

出典:@__auow

キティちゃんラクガキとは、プリクラのラクガキ機能で自分の顔にキティちゃんらしい耳やリボン、ひげなどを書くこと♡

出典:@__3kig

プリ機にはペンの種類がたくさんあるので、それぞれ全然違うキティちゃんラクガキになるから、見ている方も楽しい♡

インスタで見つけた可愛いキティちゃんラクガキ

それでは、さらにたくさんのキティちゃんプリを見ていきましょう!

キティちゃんのロゴをつけて可愛く♡

出典:@cherry1ka

キティちゃんのロゴを加工でつけて可愛く♡

とっても可愛いプリクラですね◎

髪の毛をお揃いにして可愛く♡

出典:@__kukaru.o4

髪の毛などをお揃いにするとさらに可愛く♡

統一感が出て素敵ですね◎

ハートを散りばめて可愛く♡

出典:@mxnx94

ハートとキティちゃんの相性は抜群♡

手でも可愛いポーズを作っちゃおう◎


この記事に関するキーワード