スマホで見つける、もっと可愛い私

クマがカフェ店員?!新感覚のテイクアウト専門カフェ「クマの手カフェ」を可愛く撮る方法を紹介♡

クマがカフェ店員?!新感覚のテイクアウト専門カフェ「クマの手カフェ」を可愛く撮る方法を紹介♡

可愛い空間をいっぱい撮ろう♡

出典:@___.2ynn

空間自体が可愛いので、ここだけを写真に収めても◎

くまのぬいぐるみをしっかり入れてあげてね♡

可愛いドリンクをパシャリ♡

出典:@yuka_gram215

ドリンクを並べてパシャリ♡

カップに貼ってあるロゴシールが可愛い♡

クマがプリントされているクッキーも一緒に撮ってみて!

クマの手と一緒にメニューを♡

出典:@mi_yan0101

クマの手をバックにメニューをパシャリ♡

お店の世界観がよく出ていて、とても可愛い写真ですね◎

クマの手カフェ 情報

クマの手カフェ

可愛いクマの手に癒されて♡

いかがでしたか??

クマの手でメニューをもらえる新感覚のクマの手カフェ。

ここでしか味わえない体験ができます♡

是非みなさんも行ってみてくださいね!

大阪にある真っ白カフェ『fouet゜(フエ)』自家製キッシュとベーグルが話題!スイーツも絶品♡
YUURI

この記事のライターYUURI
めちゃめちゃ可愛くないですか?!私もクマの手からコーヒー受け取りたい♡

この記事に関するキーワード