スマホで見つける、もっと可愛い私

いま話題の簡単お洒落な「加工途中フォト」はもう知ってる?やり方や可愛い加工例を紹介♡

いま話題の簡単お洒落な「加工途中フォト」はもう知ってる?やり方や可愛い加工例を紹介♡

思い出写真も加工途中フォトで簡単にお洒落に♡

出典:@setsu._______

みんなとの思い出の写真も、このように加工途中フォトにすれば、簡単にお洒落フォトになっちゃいますね◎

加工途中フォトで簡単にお洒落な写真を作っちゃおう♡

いかがでしたか??

簡単にお洒落な写真ができちゃう加工途中フォト。

是非みなさんもやってみてくださいね♡

カメラロールにある可愛い写真を、更に可愛くしちゃいましょう!♫

話題の「落書き画面プリ」を紹介!プリ機ごと撮るのが映えるんです♡
YUURI

この記事のライターYUURI
加工途中フォト、とっても簡単なのにとっても可愛い!♡私もやってみたいな〜!

この記事に関するキーワード