スマホで見つける、もっと可愛い私

秋の定番!パーカーコーデ♡パーカーをあざと可愛く着るコツや、写真の撮り方を教えます!

秋の定番!パーカーコーデ♡パーカーをあざと可愛く着るコツや、写真の撮り方を教えます!

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのayaka♥です。

最近朝晩はすっかり冷え込み、もうすっかり秋ですね!

みなさんは秋に着たいお洋服はなんですか?!

今回は秋の定番、パーカーコーデをお教えしちゃいます♥

あざとかわいく見せるパーカーコーデのコツをまとめたので、参考にしてみてくださいね。

それでは早速見ていきましょう。

秋のダッフィー&シェリーメイコーデ特集!可愛らしいコーデから大人っぽいコーデまで紹介♡

秋の定番!パーカーをかわいく着よう♡

出典:@youkaiketaketa

パーカーといえば秋の定番のお洋服。

ビッグサイズのアイテムが主流の今、パーカーをとってもかわいく着こなしている方がたくさんいるんです!

大きめのパーカーをだぼっと着ると、とってもかわいい雰囲気になりますよね♡

あざとかわいく着こなす!パーカーコーデのコツ

ワンピース風にあざとく

出典:@na__o_cha

ガーリーさんにオススメなのがワンピ風パーカー。

カジュアルになりがちなパーカーですが、丈が長めのワンピース風のものを着れば、デートにもぴったりな甘すぎないパーカーコーデの完成です♡

お友達と着るとかわいさが増す♡

出典:@nk__4on

大きめのパーカーをお友達と着るとさらにかわいらしい印象に♡

フードをかぶって鏡撮りすればあざとかわいい女の子の完成♡

ネオンペンでの手書きが今っぽい!

お団子ヘアでキュートな女子に♡

出典:@oguchi_m1031

カジュアルな雰囲気を出してくれるお団子やポニーテールは、パーカーとの相性抜群!

元気で明るい女の子が好きな男の子って、結構多いんです♡

これなら男子の目線を独り占めできるかも!


この記事に関するキーワード