スマホで見つける、もっと可愛い私

心理テスト|選ぶジュエリーでわかるあなたの恋愛傾向

心理テスト|選ぶジュエリーでわかるあなたの恋愛傾向

キラキラとした宝石は、女性とって憧れですよね。

実は、どのジュエリーが好きなのかを選ぶだけで、あなたの奥底に隠された恋愛傾向についてわかってしまうんですよ。

今回は、選ぶジュエリーでわかるあなたの恋愛傾向を診断していきます。

少し辛口な結果になっています。

恋愛がうまくいかない……という人はチェックしてみてくださいね。

次の中で、あなたが一番好きなジュエリーはどれですか?


次の中で、あなたが一番好きなジュエリーはどれですか?

ト

A.真紅の輝き「ルビー」
B.深海の青「サファイア」
C.虹色の光「ダイヤモンド」
D.緑の神秘「エメラルド」

A.を選んだあなたは?

燃えるように輝く赤い宝石「ルビー」を選んだあなたの恋愛傾向は「高嶺の花」です。

女性をより美しく見せる色と言われている赤い石を選ぶあなたは、自分に自信があり、男性に対して高圧的な態度をとってしまっているかも。

男性も最初は許せていても、だんだんとあなたの態度が嫌になり去っていくということも少なくないのではないでしょうか。

それでも、人間的にファンが多いあなたは困らないかもしれません。しかし、本当の愛を見つけるためにには、自分から誰かを愛してあげる努力をしてみるといいかもしれません。

B.を選んだあなたは?

深く吸い込まれるような青い宝石「サファイア」を選んだあなたの恋愛傾向は「依存」です。

サファイアは、誠実や慈愛といった意味をもっている石です。そんなサファイアを好む人は、愛情深く一途な人が多いとされています。

しかし、愛情深く一途なために相手にのめりこんで依存してしまうということも多いのです。

自分が相手に依存しているなと感じたら、一歩下がる勇気をもってみるといいでしょう。

C.を選んだあなたは?

虹色にキラキラと輝く「ダイヤモンド」を選んだあなたの恋愛傾向は「マンネリ」です。

ダイヤモンドと言えば、アクセサリーの定番の宝石です。誰もが好むものではありますが、誰もが持っているという点では評価されないものです。

また、変わらない愛情、変わらない美しさは誇るべきものですが、変わらないということがあだとなってくることもあります。

そんなダイヤモンドを選んでしまうあなたは、恋愛がマンネリ化してしまう傾向があるでしょう。

人間は飽きてしまう生き物です。たまには、新しいものに挑戦することを心がけましょう。

D.を選んだあなたは?

神秘的な緑の宝石「エメラルド」を選んだあなたの恋愛傾向は「」です。

宝石の中でも一番癒しの効果があると言われているエメラルドは、一人の時間をゆっくりと過ごすのが好きな人に好まれる傾向があります。

一人の時間が好きな人は、恋人に壁を作りがちになってしまい、お互いを理解しあえないという問題が起こります。

恋人との壁を作りすぎないように注意しましょう。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。