スマホで見つける、もっと可愛い私

お店全体がクリーム色♡韓国っぽカフェ「BUTTERCUP(バターカップ)」って知ってる?可愛いメニューも紹介!

お店全体がクリーム色♡韓国っぽカフェ「BUTTERCUP(バターカップ)」って知ってる?可愛いメニューも紹介!

カフェメニューを撮るのも忘れずに♡

出典:@ask_bt.8

もちろんカフェメニューの写真を撮るのは必須◎

メニューだけじゃなく、ギンガムチェックのトレイも可愛くて感動…!

レシートですら可愛くて映える♡

出典:@__mnm27

レシートですら可愛すぎて映えるんです♡

全てが可愛すぎてカメラロールが可愛い写真で溢れちゃいますね◎

BUTTERCUP(バターカップ)店舗情報

BUTTERCUP店舗情報

  • 住所:
    兵庫県神戸市中央区栄町通2丁目3−5
    平崎ビル 1階
  • 営業時間:
    11:00~19:00(L.O.18:30)
    ※コロナにより変動あり
  • 定休日:
    なし
  • 公式Instagram:
    https://www.instagram.com/BUTTERCUP_jp/

BUTTERCUPで可愛すぎる素敵な時間を楽しもう♡

いかがでしたか?

皆さんもこのように可愛い空間で素敵な写真をいっぱい撮っちゃいましょうっ♡

女の子は一度は夢見る理想のお洒落カフェ、BUTTERCUPに是非行ってみてください♡

お洒落で美味しい韓国風カフェ♡宇都宮にある「ank classic cafe(アンククラシックカフェ)」を紹介!
YUURI

この記事のライターYUURI
めちゃめちゃかわいいから私も本当に行ってみたい♡

この記事に関するキーワード