スマホで見つける、もっと可愛い私

カップルや友達と楽しめる♡「VS PARK(ブイエスパーク)」を紹介!2021年秋に5店舗目も!

カップルや友達と楽しめる♡「VS PARK(ブイエスパーク)」を紹介!2021年秋に5店舗目も!

家族や友達と楽しみたいとき!

家族や友達と遊ぶ時にもVSパークはおすすめ!

年齢問わず楽しめるのでみんなで楽しい時間を過ごせること間違いなし!

VSパークおすすめアミューズメントを紹介!

ボンバーアタック

ボンバーアタックは、上から吊るされたボールを相手に当ててステージから落とすゲーム!

ステージの下にはボールがたくさんあるので、落ちても大丈夫♪

ニゲキル

こちらは、画面に表示された猛獣から逃げ切れるかを試せる超短距離走ゲーム!

猛獣から逃げきれたら相当足が早いこと間違いなし!!

Run&Run (ラン アンド ラン)

こちらは、強力なゴムに繋がれてどこまで走れるかを試すゲーム!

走っても後ろにひっぱられて転倒する人続出!

動画で様子を撮るとあとで笑えるかも!?

いかがですか?とても楽しそうですよね!

こちらは一部のアトラクションですが、他にもたくさんあるのでぜひ遊びに行ってみてくださいね♪

店舗によって遊べるアクティビティが異なります。詳しくは公式サイトにてご確認ください。

VSパークに行ったらムービーを撮るのがおすすめ!

VSパークに行ったら思い出としてインスタグラムを更新したいですよね♪

そんな時はVSパークで戦っているところをムービーに残そう!

早送りで撮ったりダスト加工すると、とても可愛い動画が作れますよ♪

ぜひ皆さんもVSパークに行ったら真似してみてね♡


この記事に関するキーワード