スマホで見つける、もっと可愛い私

心理テスト|深層心理が教える絶対に出会いたい運命の人診断

心理テスト|深層心理が教える絶対に出会いたい運命の人診断

もし「運命の人=あなたが心から求める人」だとするのならば、あなたの無意識(深層心理)が、あなたの運命の人を知っているのではないでしょうか?

この心理テストで、あなたの深層心理からその人の見た目の特徴や、どんなところに魅力を感じるのか……などが分かっちゃいます。絶対に出会いたい、運命の人の印象について見ていきましょう!

質問「あなたが一番心ひかれるのは、どのシチュエーションのカップルですか? 」

あなたが一番心ひかれるのは、どのシチュエーションのカップルですか?

最も近いと思うものを選んでください。

ト

A.美しい水辺を歩く
B.爽やかな緑を眺める
C.無数の星を眺める
D.真っ赤に染まる夕日を眺める

……選べましたか?

それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

A.美しい水辺を歩く

あなたの運命の人の特徴は……品格も漂うとてもお洒落なところでしょう。

その方はよく実際の年齢よりも落ち着いているという印象を持たれるようです。

また、自分をより“魅せる”洋服をうまく着こなすことができ、ファッションセンスは誰もが認めるところでしょう。

身に着ける洋服や時計、バッグなどの質にこだわり、高ければいいというわけではなく“長く使える良い物”を選んでいるようです。

見た目は決してスタイルが良いとは言えませんが、服装や持ち物などからそのセンスの良さや清潔感があふれています。

同年代でここまで自分の身なりに気を使える人はあまりいないでしょう。

さらに表情はいつもにこやかなので、第一印象で「とても穏やかで素敵な人だな」と感じることができるはずです。

B.爽やかな緑を眺める

あなたの運命の人の特徴は……たまに見せる表情が子どもっぽく、それがとても魅力的な人でしょう。

もともと顔立ちが幼くかわいらしい印象のその人は、実際の年齢よりも比較的若く見えるようです。

人柄はとても穏やかで、にこやかな表情はいつも周りの人を癒しています。
見た目は小柄な印象で、どちらかと言うと細身です。

また、普段のファッションは特に目立つところも無く、清潔感のある身なりを心掛けているようです。

ベルトや時計などにはこだわり、たまにチラッと見えるところでセンスが光っていますよ。

かしこまった場所に行くときにはバシッとフォーマルに決めたり、ふらっと買い物に行く時にはカジュアルスタイルを楽しんだり、、その場その場に合わせた身なりができるのでとても好印象を抱けるでしょう。

C.無数の星を眺める

あなたの運命の人の特徴は……クールでスマートな雰囲気を持っているところでしょう。

普段は物静かで思っている事を口にしたりすることもほとんどなく、あなたも「何を考えているんだろう」と思ってしまうかもしれません。

しかし、たまに見せる笑顔がとても無邪気で、普段とのギャップにドキッとさせられるはず。

また、見た目はいたって標準的な体型で、健康的です。

服装には独特のセンスがあり、個性派ファッションを好むようですが、うまく着こなしているので、奇抜だな! と悪目立ちすることはほとんどありません。

派手でも地味でもなく、とてもオシャレな人。個性もあいまって、実際の年齢よりも若く見えるでしょう。

D.真っ赤に染まる夕日を眺める

あなたの運命の人の特徴は……輝く笑顔と強い印象が残るその目ヂカラでしょう。

社交性に富み、いつも誰かと和気あいあいと楽しそうにしています。

その雰囲気によって、実際の年齢よりも若く見えます。

また見た目は、いわゆる細マッチョ。特に脚を鍛えていて、健康そのものという体格をしています。

服装は、特に流行のアイテムを意識しているようです。

ただし周りと同じような着こなしは嫌で、同じアイテムでも独自のセンスでおしゃれを楽しんでいます。

身につける時計や鞄にもセンスが光り、その独特の雰囲気が魅力的に映るでしょう。


この記事に関するキーワード