スマホで見つける、もっと可愛い私

逆さまにして食べるアイス?!「JAIME Cafe&Bar(ジャイム カフェ&バー)」がフォトジェニックすぎる!

逆さまにして食べるアイス?!「JAIME Cafe&Bar(ジャイム カフェ&バー)」がフォトジェニックすぎる!

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

もう夏が終わってしまいましたね…たくさんアイスクリームは食べましたか??

これから涼しくなっていきますが、アイスは一年中食べたくなるくらい美味しいですよね。

今回は、そんなアイス好きなみなさんにぴったりな、可愛いアイスクリームがあるカフェ「JAIME Cafe&Bar(ジャイム カフェ&バー)」を紹介していきます♡

宮下パークにある「KITH TREATS TOKYO」を紹介!見た目も可愛くて、ボリューム満点のアイスクリームが食べられる♡

JAIME Cafe&Bar(ジャイム カフェ&バー)ってなに?どんなアイスクリームがあるの??

出典:@97_sena

JAIME Cafe&Bar(ジャイム カフェ&バー)は、赤坂にあるお洒落なカフェ

朝の8時からOPENしているので、仕事前にもふらっと寄れるのが嬉しい♡

テラスはペットも同伴可能です♡

一番人気はこのアイス!

出典:@_x.mm18_

JAIMEの一番人気はこのアイス◎

このように運ばれてくるのではなく、運ばれてきた後にあえて自分達で崩してるんです◎

JAIMEではこのやり方がベター♡

フォトジェニックでとっても可愛いですよね♡

アイスだけじゃない!求肥つきのティラミスもおすすめ♡

JAIMEには、アイス以外にもフォトジェニックで美味しいメニューが沢山あるんです◎

出典:@jaime_cafe.et.bar

おすすめはこちらのティラミス!

なんと、大福などで使われる求肥(ぎゅうひ)が載っているんです!

こんなティラミス、他では食べられない♡

ドリンクもホットからコールドまでお洒落なものが揃っているので、その日の気分に合わせて、あなたの好きなメニューを頼んでみてくださいね◎

JAIMEで撮られたフォトジェニックな写真♡

それではJAIMEで撮られたお洒落な写真をチェックしていきましょう!

JAIMEで写真を撮る時の参考にしてくださいね♪

アイスをほぐしてフレンチスタイルに♡

出典:@h_gene517

アイスをほぐしてフレンチスタイルな写真に♡

アイスのカラーがとっても可愛いから、さらに写真映えします◎


この記事に関するキーワード