スマホで見つける、もっと可愛い私

「さくらんぼ」で写真もケーキも可愛く仕上げる♡万能アイテムの使い方を紹介!

「さくらんぼ」で写真もケーキも可愛く仕上げる♡万能アイテムの使い方を紹介!

さくらんぼ柄グッズで、ガーリーな写真に♡

さくらんぼがデザインされているグッズを使って、さりげなくガーリーさをプラスするのもおすすめ♡

出典:@hicha46745

見た目もかわいく、写真を撮ったときに映える持っていてもいても損にならないアイテムです!

加工にも使ってみてね♡

さくらんぼを使って個性を出しちゃおう♡

ガーリー好きさんにはたまらない「さくらんぼ」♡

ぜひみなさんも、色々なことに取り入れてみてくださいね♪

かわいくて万能なハート加工♡オススメの加工法をテーマごとに紹介するよ!
ayaka

この記事のライターayaka♥
さくらんぼはアメリカンチェリーがすき♡笑

この記事に関するキーワード