スマホで見つける、もっと可愛い私

秋冬の必須ファッションアイテム「ローファー」を使って、あなたもお洒落上級者に♡真似したいアイデアを紹介!

秋冬の必須ファッションアイテム「ローファー」を使って、あなたもお洒落上級者に♡真似したいアイデアを紹介!

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

もうあっというまに秋になってしまいましたね!
この前まで8月だったのに…早すぎます。

今回は秋にぴったりなファッションアイテム「ローファー」についてご紹介♡

色々な使い方があるんですよ♡
さっそく見ていきましょう!

秋のダッフィー&シェリーメイコーデ特集!可愛らしいコーデから大人っぽいコーデまで紹介♡

秋は「ローファー」を使ってお洒落上級者になろう♡

出典:@macha_mto

ローファーといえば中高生の頃履いていたあのローファーを思い浮かべる方も多いと思いますが、ファッションにも使えるアイテムなんですよ◎

ローファーは色々なブランドからも販売されていてます。

ファッションアイテムとして履くローファーは、ポイントとしてゴールドの金具などがついているものが多いです♡

1980年代風のレトロなデザインで、なんだかとっても可愛いですよね♡

ローファーを使ったお洒落さんたちのコーディネートのご紹介♡

それでは早速、ローファーを使ったコーディネートを見ていきましょう!

これからの季節にぴったりなファッションとなっているので、ぜひみなさん参考にしてみてくださいね♫

ストリートと合わせて「大人カジュアル」な可愛さを♡

出典:@m_reeei

ローファーといえばロングコートやニットなどと合わせがちですが、ストリートアイテムと合わせると他にはない「大人カジュアル」な上級者コーデになります♡

全体的にゆるめの雰囲気にしつつ、足元をレトロ風な靴で抜くことで、かなりお洒落上級者さんに見えます◎

ローファーの金具を上品な差し色に活用♡

出典:@izumaimi

ブラック系のアイテムでシックにまとめている中に、ローファーの金具のゴールドがポイントで入っている上品な差し色コーディネート♡

差し色をする事によってかなりお洒落度がUPするので、オススメですよ◎

定番!レトロコーデと合わせて◎

出典:@janakana777

ローファーと相性が抜群なのが、1980年代風のレトロなコーデ。

Yシャツに大きめのデニム…そこにスニーカーではなくローファーを持ってくる事で、ラフすぎないすっきりとしたコーディネートになりますね◎


この記事に関するキーワード