スマホで見つける、もっと可愛い私

ミッフィーの形のサンドイッチがおうちカフェで人気に♡コスパ神の型抜きを使えば簡単♪

ミッフィーの形のサンドイッチがおうちカフェで人気に♡コスパ神の型抜きを使えば簡単♪

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

やっと過ごしやすい季節になってきましたね〜!

寒くなる前のこの気持ちいい時期に、ピクニックしたくありませんか??♡

今回は、そんなピクニックやおうちカフェにぴったりな手作りメニュー「ミッフィーサンドイッチ」を皆さんにご紹介していきたいと思います◎

おうちカフェで使えるミスドアレンジメニューを紹介♡ひと手間かけるだけでぐっとお洒落に!

ミッフィーサンドイッチって?

出典:@abirunon

ミッフィーサンドイッチは名前の通り、ミッフィーの形をしたサンドイッチです♡

これ、めちゃめちゃ可愛くないですか??♡

出典:@yu_0420.ki

フルーツを挟んでフルーツサンドにしたり、野菜を沢山使ってボリューム満点のサンドイッチにしたり…

サンドイッチだから挟むものを変えるだけで色々作れて、楽しいですよね◎

どうやってミッフィーの形にしてるの??

でもこのパン、どうやってミッフィーの形にしてるの?と思った方、いますよね??

実は、このミッフィーサンドイッチにぴったりな型抜きが売っているんです♡

PICK UP ITEM

Amazonなどで安く買えますよ♪

色々な種類があるので、使いやすいと思ったものを買ってみてくださいね♪

深めに作られているタイプの型抜きなら、フルーツやクリームを型にそのまま入れてOK!

中身が垂れる事なく綺麗に作れます◎

参考にしたいミッフィーサンドイッチを紹介♡

それでは、みなさんの可愛いミッフィーサンドイッチの写真をご紹介していきます♡

ミッフィーサンドイッチを作る際の参考にしてみてくださいね♡

ミッフィーづくしのピクニック♡

出典:@rinachi.s

ミッフィーサンドイッチで、ミッフィーづくしのピクニックに♡

どこを見渡してもミッフィーで可愛すぎる〜◎

ミッフィーでイチゴのフルーツサンド♡

出典:@pineapple_cookie

ミッフィーの型抜きを使ってイチゴのフルーツサンド♡

分厚さがクリームの多さを物語ってる…甘党にはたまらないですね♡


この記事に関するキーワード