スマホで見つける、もっと可愛い私

ふしぎの国のアリスのポップコーンバケットが可愛すぎる♡デザインや購入場所を徹底リサーチ!

ふしぎの国のアリスのポップコーンバケットが可愛すぎる♡デザインや購入場所を徹底リサーチ!

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのayakaです。

ディズニーに行ったときに必ず目にするもの!それはポップコーンバケット

いろんなキャラクターのバケットが売っていますよね♡

みなさんは、2021年9月14日から発売が開始された、ふしぎの国のアリスのバケットをご存知ですか♡?

とってもかわいくて話題になっているんですよ♡

今回は、アリスのバケットの買える場所、値段、使い道等をまとめていきます!

早速みていきましょう。

ディズニーで話題のポップコーン専門店「ビッグポップ」を紹介!フレーバーやバケットもまとめたよ♡

ポップコーンバケットって?

出典:@m.eleph

そもそもポップコーンバケットはご存知ですか♡?

簡単に説明すると、ディズニーリゾート内で買えるポップコーンが入ったボックス

紙の箱に入ったレギュラーポップコーンは400円で購入できますが、やっぱりディズニーに行ったなら、お気に入りのポップコーンバケットを購入したいですよね!

デザインより値段が異なりますが、どれも2,000円前後です。

話題のアリスのポップコーンバケットのデザイン、購入場所は?

女の子にはたまらないデザイン♡

出典:@hug___0128

¥ 2,600 –

こちらが、ふしぎの国のアリスをイメージしたポップコーンバケット。

積み重なったコーヒーカップに、アリスがちょこんと乗っているスペシャルデザインなんです!

周りにはトランプや時計、バラなど、アリスにまつわる小物が散りばめられていてかわいいですよね♡

出典:@alice5037g

そしてなんと、このポップコーンバケットは女の子にかかせないミラー付きなんです!

ミラーは蓋の裏側に付いているので、ぱぱっと気軽にお化粧お直しができてしまう優れもの♡♡

これは女心をくすぐられますね!

どこで買える?味の種類は?

ふしぎの国のアリスのポップコーンバケットは、東京ディズニーランドのビッグポップで購入可能!

味は、

  • クッキークリーム味
  • ストロベリーミルク味
  • キャラメル&チーズ味

がありますよ♡

ビッグポップに入るには予約が必要なのでご注意を!!


この記事に関するキーワード