スマホで見つける、もっと可愛い私

今話題の「HIMMA(ヒマ)」ってなにか知ってる?不思議な世界観のマークをいろんなものにお洒落に活用♡

今話題の「HIMMA(ヒマ)」ってなにか知ってる?不思議な世界観のマークをいろんなものにお洒落に活用♡

ネイルにHIMMAデザイン♡

出典:@__s_rn5

ネイルにHIMMAマークを入れるだけでこんなに可愛く♡

ありきたりなデザインにならなくて、個性も出るけど主張しすぎない、そんな素敵なデザインですね♫

デザートにもお絵かきでHIMMAデザインに♡

出典:@_miiiiyu1127

デザートなどをラップで包んだ際に、自分でHIMMAのような絵を描いてみるのも♡

とっても可愛くなりますね♫

HIMMAグッズで色々なものをお洒落に可愛く♡

いかがでしたか??

HIMMAマークはそのシンプルなのに可愛いデザインのお陰で、どんなものに合わせても可愛いんですよね…♡

ぜひみなさんも参考にしてみてくださいね♫

今話題の「香水ガチャ」って知ってる?色々な香水がたったの700円でGETできる♡

この記事に関するキーワード