スマホで見つける、もっと可愛い私

いま「コインランドリー」がインスタ映えなんです♡お洗濯のついでにエモ写を撮っちゃおう!

いま「コインランドリー」がインスタ映えなんです♡お洗濯のついでにエモ写を撮っちゃおう!

待ち時間用の漫画を読んでいるところをパシャリ!

出典:@photo__okuda.s

コインランドリーには、待ち時間用に漫画が用意されているところが多いです。

その漫画を読みながら洗濯が終わるのを待つ姿をパシャリ!

日常を切り取った感じが素敵♡

コインランドリーでエモくてフォトジェニックな写真を♡

コインランドリーがフォトジェニックなんてなんだか意外ですが、とても可愛い写真が撮れてしまうことが伝わったでしょうか?

どこの地域にも必ずと言っていいほどあるコインランドリー。

コインランドリーでお洗濯をする機会があったら、可愛い写真を撮ってみてくださいね♪

「エレベーターフォト」はもう撮った?インスタで見つけた可愛い撮り方を紹介♡
YUURI

この記事のライターYUURI
コインランドリーで可愛い写真撮れるなんて嬉しい♡エモくてフォトジェニックで最高のスポットですよね◎

この記事に関するキーワード