スマホで見つける、もっと可愛い私

【新作】秋のファミマソックス!?「am/pmカラー」が数量限定で登場!ぱきっとカラーがおしゃかわ♡

【新作】秋のファミマソックス!?「am/pmカラー」が数量限定で登場!ぱきっとカラーがおしゃかわ♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

みなさん、ファミマソックスは知っていますか??

ファミマカラーのラインがとっても可愛いですよね♡

そんなファミマソックスの第2弾となるラインソックスが登場したとの事!

このソックス、am/pmカラーで秋冬にぴったりなんですよ♡

さっそく、am/pmカラーのラインソックスをご紹介していきます♫

人気すぎて売り切れ続出!?今話題の写真映え商品「ファミマソックス」のご紹介♡

ファミマソックスって??

ト出典:@noharasan_

みなさんすでにご存じであろうファミマソックス。

ファミマカラーをイメージしたこのラインソックスは、発売されたとたん売り切れになるほど大人気でしたよね◎

そして10月5日、第二弾となるラインソックスが登場したんです♡

am/pmカラーのラインソックスが数量限定で登場!

ト出典:@atmmy

今回、数量限定で発売されたのは、am/pmカラーのラインソックス

オレンジ、赤、紫、ネイビーでグラデーションされたこのラインソックスは、秋冬にぴったりなアイテム!

他にはない絶妙なカラーがポイントとなっていて、とっても可愛いですよね♡

それでは早速、みなさんのam/pmカラーのラインソックスを使ったお洒落な写真を見ていきましょう♪

am/pmカラーのラインソックスを使ったお洒落な写真をご紹介♡

秋のスポーティコーデの差し色に!

ト出典:@iam__17___

ラインソックスは、コーデを格上げする優秀アイテム。

カジュアルなアイテムと合わせれば、バランスの取れたスポーティーコーデに。

落ち着いた色味でまとめられたなかで、焚火のような温かみのあるam/pmカラーが目を引きます♪

メンズライクなストリートコーデとも相性抜群♡

ト出典:@______nico.b

パンツの裾を靴下にインするのはもはや常識♡

そんなメンズライクなコーデにも、このラインソックスはピッタリです♡

ぱきっとしたオレンジが入っているので、コーデをポジティブに見せてくれますよ♪


この記事に関するキーワード