スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタで使えるハロウィンエフェクトを紹介!仮装姿やパーティーの様子はこれで撮ろう♡

インスタで使えるハロウィンエフェクトを紹介!仮装姿やパーティーの様子はこれで撮ろう♡

Halloween(by @pktaewoo)

ト

お次は、@pktaewooさんの「Halloween」!

こちらはフレームエフェクトですが、かぼちゃやお化けたちがとっても可愛いんです!

みんなと写真を撮る時や、ハロウィンメニューを撮る時に使えるので、こちらもぜひ試してみてね!

코피+립스틱 4가지(by @re_mini_scene)

ト

次は、@re_mini_sceneさんの「코피+립스틱 4가지」!

鼻血がかわいい、ハロウィンにぴったりのエフェクト♡

リップの色を変えることもできるからとってもおすすめ!

“🎃”피범벅(by @re_mini_scene)

ト

続いて紹介するのも、@re_mini_sceneさんの「“🎃”피범벅」!

顔に血を付けられたかのようなエフェクト!

このエフェクトは白くてぼやっとしたフィルターが付くのも、とってもかわいいです〜!

😈 데빌 😈(by @re_mini_scene)

ト

続いても、@re_mini_sceneさんの「😈 데빌 😈」!

目の下が赤くなるのと、長いツノがポイントです!

顔全体のキラキラを取り外しできるのも、とっても嬉しい◎

!)헬로윈 호박(by @re_mini_scene)

ト

またまた、@re_mini_sceneさんの「!)헬로윈 호박」!

頭の上のパンプキンがとってもかわいいエフェクトです♡

顔の2箇所の傷も、さらにハロウィンらしさを出してくれますね!

!)”🎃”선글라스(by @re_mini_scene)

ト

続いても、@re_mini_sceneさんの「!)”🎃”선글라스」!

これはパンプキンのサングラスを付けれちゃうエフェクトです◎

サングラスが大きめだから、小顔効果も期待できる!

よく見ると、そばかすが付いててとってもかわいい!


この記事に関するキーワード