スマホで見つける、もっと可愛い私

アメリカンなチキンバーガー専門店が代官山に登場!「DooWop(ドゥーワップ) 代官山店」のフォトジェニックすぎる空間にあなたも虜♡

アメリカンなチキンバーガー専門店が代官山に登場!「DooWop(ドゥーワップ) 代官山店」のフォトジェニックすぎる空間にあなたも虜♡

席に座って可愛くアメリカンポーズ♡

出典:@imiyu__

席に座って目線をそらし、可愛くアメリカンポーズ♡

ロゴやイラストが入ったお洋服で行くのも、系統が合って良いですよね◎

アメリカンなお店の前でパシャリ♡

出典:@tis_mania

アメリカンな雰囲気なので、お外で撮ってもフォトジェニック♪

お店の前で写真を撮ってもお洒落にきまる♡

BOXを写しながら可愛くパシャリ♡

出典:@k_risa820

アメリカンなBOXは撮らなきゃ損♡

BOXを写して写真を撮ると、とってもユニークで可愛い写真に♪

DooWop 代官山店の店舗情報

POINT

DooWop 代官山店でアメリカンな時間を過ごそう♡

アメリカンなフォトジェニックすぎるDooWop 代官山店で、あなたも素敵な時間を過ごしてみては??♡

美味しいチキンバーガーと一緒に、お洒落な雰囲気を楽しんでみてください♪

人気ヴィーガンハンバーガーショップ「SUPERIORITY BURGER JAPAN」が今秋に移転?!移転先やクロージングイベントの詳細も!
YUURI

この記事のライターYUURI
私もここめっちゃ行ってみたい〜♡こんなアメリカンなハンバーガー屋さんはめちゃめちゃ最高ですよね♫

この記事に関するキーワード