スマホで見つける、もっと可愛い私

今のプリは画像を保存するだけじゃない!プリシールのアレンジ法や可愛い写真の撮り方を紹介♡

今のプリは画像を保存するだけじゃない!プリシールのアレンジ法や可愛い写真の撮り方を紹介♡

プリ機から出てきたところをタイミングよくパシャリ♡

出典:@aira_____0225

プリ機から出てきたところをタイミングよくパシャリ♡

どこかモードを感じるようなオシャレな写真になりますね◎

プリシールアレンジで流行に乗ろう♡

皆さん、ただプリを携帯に保存するのではなくて、しっかりとシールもアレンジしながら利用していてとってもすごいですよね♡

あなたはどんなアレンジをしてみたいと思いますか??♡

お友達や恋人との思い出のプリシールを、さらに可愛くアレンジしてみてくださいね!

【プリクラ】流行のラクガキ!超簡単なのに盛れる「キティちゃんラクガキ」を紹介♡
YUURI

この記事のライターYUURI
プリシール・・・どんどん進化していっていて私びっくりしています(笑)次撮ったら私も可愛くアレンジしてみよ〜と♡

この記事に関するキーワード