スマホで見つける、もっと可愛い私

12星座別!11月の総合運

12星座別!11月の総合運

おとめ座(乙女座)

公私ともに順調に進んでいく11月。

仕事もプライベートも、自分がやりたいこと、達成したい目的等、前向きな未来の設定を明確にしておくと、よりスムーズな日々を送ることができますよ。

そして、目的に向かって前向きな行動を起こしてみてくださいね。

てんびん座(天秤座)

慌ただしい日々が落ち着いて、ホッとひと息つける穏やかな時間が訪れます。

ただし、羽を伸ばしすぎて怠惰になってしまったり、散財や暴飲暴食してしまったりと、度を越してしまう危険性もある時です。

節制を心がけながら、癒しのひとときを過ごしてくださいね。

さそり座(蠍座)

活気や闘争の星・火星がさそり座に滞在するため、エネルギッシュになるものの、警戒が必要な運気となります。

忙しくて余裕がなく、事故やケガ、またケンカなどが起こりやすい時なので、いつもより冷静に慎重に行動するように心がけましょう。

いて座(射手座)

自分自身と冷静に向き合う運気が到来する11月。

忙しない日々の中で、なかなかじっくり考える時間はないかもしれませんが……例えば湯舟にゆっくり浸かっている時や、寝る前のひととき等、ちょっとした時間に、これまでの自分を振り返ってみたり、これからやりたいことをまとめてみたりしてみてくださいね。

やぎ座(山羊座)

天空を運行している愛や豊かさの星・金星が山羊座に滞在し、華やかで楽しい日々が訪れます。

これまでがんばってきた自分にご褒美をあげるようなイメージで、いつもより贅沢をしたり、好きなことだけをする時間を作ったりして、幸せを噛みしめましょう。

みずがめ座(水瓶座)

チャンスはめぐってくるものの、バタバタと多忙になり、いつもよりエネルギーを消耗するような11月。

そんな時こそ、何事にも雑にならないように、丁寧に向き合うように心がけることがオススメです。

そして、何よりも自分自身を大切にするように意識してくださいね。


この記事に関するキーワード