スマホで見つける、もっと可愛い私

写真が簡単に可愛くなる♡PicsArtのスタンプで出来るキラキラハート加工を紹介!

写真が簡単に可愛くなる♡PicsArtのスタンプで出来るキラキラハート加工を紹介!

皆さんこんにちは!
APPTOPIライターさきコンです!

以前PREQUELというアプリを使ったキラキラハート加工を紹介したのですが、PicsArtにも似たようなハートスタンプがあるようなので、今日はそれを紹介していきます!

愛犬をステッカーでさらに可愛く♥PicsArtで簡単にできる加工法を紹介!

PicsArtで出来るキラキラハート加工のやり方

ト

まずPicsArtを開いたらブラシを選択します。

ト

次にキラキラハートのブラシを選択します。

ト

ブラシを2回タップするとハートのサイズ透明度が変えられるので、ここも調節してみてください

後は好きなようにブラシでデコるだけ♥
簡単ですよね!

 

ト

PREQUELは光に反応してハートが出てきますが、このブラシは自分の好きなところに使えるので、ハートの量を調節できて良いなと思いました。

紫ハートとピンクハートの出し方

虹色のハート以外にもピンクのハートがあります。

ト

先ほど虹色ハートを出したペン一覧画面を、さらに左にスライドするとペンが出てきます!

ト

右がピンク、左が紫です。

めちゃめちゃ女の子らしくてかわいいですよね♡

量産型の女の子にもおすすめできます!

キラキラハートを使ったみんなの投稿を紹介♡

可愛い加工と組み合わせて♡

出典:@0017_mi

普段のツーショットにプリクラを重ね、その後にハート加工!

可愛い加工の組み合わせは最強です(^^)/

絵文字と一緒に使っても可愛い♡

出典:@na._.0814

黄色い星とピンクのハートのバランスがかわいすぎる♡

こんな感じで絵文字と組み合わせるのも良いですね!


この記事に関するキーワード