スマホで見つける、もっと可愛い私

写真とプリクラを合体?!インスタにも載せやすくなる「合体プリ加工」のアレンジ集♫

写真とプリクラを合体?!インスタにも載せやすくなる「合体プリ加工」のアレンジ集♫

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

最近のプリクラってすごく進化しているので、超盛れちゃいますよね♫

そんなプリクラを更に可愛くする「合体プリ加工」という方法があるみたいなんです◎

それでは早速、最近みなさんに大人気のこの加工法をご紹介していきます!

プリクラにぴったり!おしゃれで可愛い簡単加工「背景加工」のやり方をご紹介♡

今人気のプリクラアレンジ「合体プリ加工」ってなに?

出典:@75.meicha

合体プリ加工とは、このように写真とプリを合体させてアレンジする加工のこと♡

外カメで撮られた写真はなかなか盛れない…そんな写真にプリクラを入れると、とっても盛れる♡

女子には嬉しすぎる加工ですよね♫

それでは、みなさんの可愛い合体プリのアレンジ写真を見ていきましょう!

可愛い合体プリのアレンジ写真を紹介♫

マスク写真の上からプリクラを貼ろう♡

出典:@yuna_08_1

普段はマスク生活の今…。

いつものマスク写真をバックに、上からプリクラを貼ってみて!

今の時代にもぴったりなアレンジ加工になります♡

日常の仲良し写真にも、プリクラをぺたっ♡

出典:@_a.kmr

日常の何気ない写真にもこの加工をすると、更に可愛い写真に♡

プリクラ自体にも渦巻き加工などのデコレーションをしてみると、もっとユニークで可愛いかも♫

背景は暗めの写真にして、インスタの系統に合わせよう♡

出典:@aya.bsk.075

背景を自由自在に変えれるから、インスタの系統にも合わせやすい◎

普段プリクラを載せない人でも、このアレンジ加工を使えば載せられるかも♫


この記事に関するキーワード