スマホで見つける、もっと可愛い私

インカメで撮った時の顔のゆがみを修整してくれる!SODAの「シルムルセルカ」であなたもナチュラル美人になっちゃおう♡

インカメで撮った時の顔のゆがみを修整してくれる!SODAの「シルムルセルカ」であなたもナチュラル美人になっちゃおう♡

みなさんこんにちは!

APPTOPIライターのYUURIです♡

みなさん、カメラアプリSODAは使っていますか??

今、SODAの超盛れるナチュラル加工機能「シルムルセルカ」が話題になっているんです♡

今回は、そんなSODAのオリジナル機能を徹底解説していきます♫

カメラアプリ「SODA」のイエベ・ブルべフィルターを試してみたよ!あなたに合うのはどっちのフィルター?

SODAのシルムルセルカ機能って??

ト

みなさんもうSODAは知っていますよね♡

そんなSODAで今注目を集めている機能が「シルムルセルカ」なんです♡

シルムルセルカとは…

シルムルセルカとは、ざっくりいうと顔の歪みを綺麗に補正してくれる機能

インカメラを使って自撮りする人が多いと思うのですが、実はインカメラで撮ると微妙な顔のゆがみが出てしまうんです。

そんな写真をしっかり整えてくれるのが、シルムルセルカ!

また、肌のくすみや色味などもしっかりとカバーしてくれるのもこの機能の良いところ◎

鏡で見た時の自分は調子がいいのに、写真写りはなんだか微妙…そんな時に使えるので、とってもおすすめ♡

いつでもナチュラルに写真を盛る事ができちゃいますよ♫

シルムルセルカのやり方

シルムルセルカのやり方はワンタップでできてとっても簡単!

まずアプリを開きます。

ト

シャッターボタンの上に「ナチュラル」「オリジナル」があるので、「オリジナル」をタップするだけ◎

撮影をした後でも、顔や肌トーンなどの調節ができるので、自分史上最高の写真になるはず♫

私も実際にシルムルセルカで撮影してみたよ♡

私もシルムルセルカで実際に写真を撮影してみました♡

写りはこんな感じ↓↓↓

ポーズ無しのシルムルセルカ

ト

すごくナチュラルに盛れてますよね♡

肌ムラも無く、顔のパーツもひとつひとつとっても際立っていて、すっごく綺麗に写ります◎


この記事に関するキーワード