スマホで見つける、もっと可愛い私

レトロ好き必見!昭和の空間にタイムスリップできちゃうスポット「伊香保おもちゃと人形自動車博物館」を紹介♡

レトロ好き必見!昭和の空間にタイムスリップできちゃうスポット「伊香保おもちゃと人形自動車博物館」を紹介♡

フィルムカメラで更にレトロなエモい写真に♡

出典:@wako_7.24

こういった昭和レトロな空間にはフィルム加工が必須◎

昔の日本を感じられるエモい写真が撮れますね♫

エモい照明の中、鏡でパシャリ♡

出典:@antissc_23

テーマパークのような照明のスポットなどもあるので、そのような場所で写真を撮るとかなりエモくなります!

くっついて仲良くはいちーず♡

伊香保おもちゃと人形自動車博物館 営業情報

伊香保おもちゃと人形自動車博物館 営業情報

  • 住所:
    群馬県北群馬郡吉岡町上野田2145
    水沢観音下
  • 営業時間:
    4/25〜10/31
    AM9:00 – PM6:00
    11/1〜4/24
    AM9:00 – PM5:00
    ※最終入館は閉館45分前まで
  • 入館料:
    大人 1,300円
    中学生・高校生 900円
    幼児(4歳から)・小学生 450円

あなたも昭和にタイムスリップしちゃおう♡

いかがでしたか??

こんな昭和でレトロなスポットに行くと、更に時代の流れの変化に気づけそう♫

心を落ち着かせて、昭和レトロな空間にタイムスリップするのもとてもいいですよね♡

是非みなさんも遊びに行ってみてください◎

「中古タイヤ市場 相模原店」のレトロ自動販売機がエモい!映えスポットとして話題♡
YUURI

この記事のライターYUURI
昭和へのタイムスリップ…夢がありますよね♡私も行ってみたい♫

この記事に関するキーワード