スマホで見つける、もっと可愛い私

淡色女子必見!ユニバに新登場した「チャーリーブラウン」のファンキャップが可愛すぎる◎

淡色女子必見!ユニバに新登場した「チャーリーブラウン」のファンキャップが可愛すぎる◎

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

最近ユニバーサルスタジオジャパンユニバ)で、新しいファンキャップが発売されたのをご存じですか?

それは、チャーリーブラウンのファンキャップ

そのカラーリングが今流行りの淡色女子にもぴったりのこちらを、今日を紹介していきます♡

【USJ】ユニバにNEWオープン!スーパー・ニンテンドー・ワールドを一足早く紹介!マリオカフェのメニューは?

チャーリーブラウンのファンキャップって??

出典:@kumonoue_o0

ユニバで新しく発売されたファンキャップは、チャーリーブラウンの顔がそのまま帽子になったデザインで、とっても可愛いんです♡

出典:@mimio_okajii

発売したばかりなので、これは要チェックですよね◎

ファンキャップはもこもこなので、これからの寒い季節にはぴったりで一石二鳥♡

お値段は3800円です。

チャーリーブラウンのファンキャップを撮った可愛い写真♡

それでは早速、チャーリーブラウンのファンキャップを撮ったかわいい写真を見ていきましょう!

シンプルな壁で撮るとファンキャップが際立つ♡

出典:@kano_xx08

シンプルな壁で写真を撮ると、チャーリーブラウンの可愛さが際立つ写真に♡

あえてシンプルな服と合わせるのも可愛いかも♫

大人数でかぶったらもっと可愛い♡

出典:@_____.mariko.c

大人数でユニバは行く時は、チャーリーブラウンのファンキャップをお揃いしてみて!

なんだかシュール…だけどそれがまた可愛い♡

ついつい人の視線を奪っちゃいそう♫

セルカもこれを被れば盛れちゃう♡

出典:@a_yan630

ファンキャップは小顔効果アリ◎

顔まわりがもふもふで覆われてるから、暖かいのはもちろん盛れるし可愛いしで、うれしいポイントが大渋滞♡


この記事に関するキーワード