スマホで見つける、もっと可愛い私

今っぽいけど、どこか懐かしい!かわいく顔隠しできる「顔文字加工」を紹介♡

今っぽいけど、どこか懐かしい!かわいく顔隠しできる「顔文字加工」を紹介♡

大人数にもまとまりよく使える◎

出典:@n_airi0305

大人数の時でもまとまりよく使える顔文字加工♡

メンバーの雰囲気に合った顔文字を使うと、更に可愛いかも♫

顔文字加工で更に可愛い写真に仕上げよう♡

いかがでしたか??

このように顔文字を使って、今どき風な可愛い写真を作っちゃいましょう♫

みなさんもぜひやってみてくださいね◎

クリア素材みたいで可愛い♡「透けるイラスト加工」のやり方を紹介!
YUURI

この記事のライターYUURI
絵文字加工ってなんだか今どき風だけど懐かしい感じもして可愛い〜♡私もやってみたい♫

この記事に関するキーワード