スマホで見つける、もっと可愛い私

SNOWで使えるイカゲームスタンプを紹介!赤い仮面の男になれたり、型抜きゲームができる♡

SNOWで使えるイカゲームスタンプを紹介!赤い仮面の男になれたり、型抜きゲームができる♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのnatsuです!

みなさんは今流行りの韓国ドラマ「イカゲーム」はもう見ましたか?

賞金を獲得するために数々のゲームに挑戦するドキドキの展開が楽しくて、今とっても注目を集めていますよね!

そんなイカゲームの赤い服を着た仮面の男になれるスタンプが、SNOWから出たのでご紹介したいと思います!

それでは見てみましょう♪

超人気韓国ドラマ、イカゲームに登場する「カルメ焼き」がSNSで話題!作り方や素敵な写真を紹介♡

SNOWの以下ゲームスタンプ

イカゲームスタンプは、SNOWのスタンプ一覧を開き、HOTのカテゴリから探すと見つけやすいです♡

今回は、どんなスタンプなのか実際に使ってみました!

そして、マークの意味もすこしご紹介したいと思います♪

マル(◯)

まず紹介するのは、マル(〇)

マルのマークは1番下っ端のマーク!

警察官のファンが最初に付けていたお面が◯ですよね♪

サンカク(△)

次に紹介するのはサンカク(△)

サンカクマークの人たちは、中間くらいの位置にいるスタッフです△

ゲームを監視する役割や、脱落した人たちを処刑する役割を果たしています。

シカク(⬜︎)

最後に紹介するのはシカク(⬜︎)

シカクマークのスタッフは、◯△のスタッフたちを統括する役割!

シカクが1番偉いマークなんですね!

それでもフロントマンには敵わないみたい!

いかがでしたか?ぜひ皆さんもイカゲームスタンプを使ってみてくだね!

SNOWで「型抜きゲーム」もやってみた!

SNOWには、イカゲームに登場する型抜きゲームができるスタンプもあるんです!

実際にやってみました!

このように鼻先で型抜きをしていきます。

熊の形の型抜きなどはかなりハードで、すぐに撃たれてしまいましたww

ぜひ皆さんも挑戦してみてくださいね!


この記事に関するキーワード