スマホで見つける、もっと可愛い私

ポップコーンを入れるだけじゃもったいない♡ディズニーのポップコーンバケットの使い道教えます!

ポップコーンを入れるだけじゃもったいない♡ディズニーのポップコーンバケットの使い道教えます!

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのayaka♥です。

ディズニーのポップコーンバケットは持っていますか??♡

ディズニーリゾート内でGETできるポップコーンバケットは、ポップコーンを入れるだけでなく、いろんな使い道があるんです!!

さっそく見ていきましょう!

ふしぎの国のアリスのポップコーンバケットが可愛すぎる♡デザインや購入場所を徹底リサーチ!

お気に入りのポップコーンバケットをかわいく使おう♡

出典:@kochaney_

いろいろなキャラクターのデザインが販売されているポップコーンバケット

みなさん、パークに入ったら好きなデザインのものをGETしますよね!

そんなお気に入りのバケットは、ポップコーンを入れて楽しむだけじゃもったいない!

では、どんな使い道があるのか、さっそく見ていきましょう♡

ポップコーンバケットの可愛い使い方3選♡

今回は3つの使い方を紹介します!

ディズニーコーデのバッグとして♡

出典:@mana__doll

バケットを、ショルダーバッグとして使って♡

ハンドミラーやリップ等をいれて、バッグ代わりに使う子も多いんだとか!

バウンドコーデに合わせるのもよさそう♡

ポップコーンバケットがアクセントになってとってもかわいい♡

お部屋のインテリアとして♡

出典:@d_gf_aya6

バケットはパーク内だけでなくおうちでも使えるのが◎

かわいいバケットは、お部屋のインテリアにもなります♡

例えばアリスのバケットなら、周りにアリスのフィギュアやグッズを並べれば、統一感も出ますよね♡

みなさんも、ディズニーから帰ってきたら、おうちにあるグッズと一緒に飾てみて♡

アイディアフォトを撮ろう♡

出典:@t.rina1002

こんな感じで撮影グッズとして使うのもいいですよね♡

遠近法を使えば、ポップコーンバケットに乗っているかのような写真が撮れます♡

持ってる方はぜひチャレンジしてみてほしいです!


この記事に関するキーワード