スマホで見つける、もっと可愛い私

ガーリーな世界観がかわいい♡「ピーターラビットガーデンカフェ」って知ってる?

ガーリーな世界観がかわいい♡「ピーターラビットガーデンカフェ」って知ってる?

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのayaka♥です。

あの有名なうさぎのキャラクター「ピーターラビット」のカフェがあるって知っていますか??

今回はその、自由が丘と横浜にある「ピーターラビットガーデンカフェ」を紹介します。

緑いっぱいで自然のパワーが感じられる、とってもお洒落なカフェなんですよ!

さっそく見ていきましょう。
※店舗により、カフェの装飾やメニューが異なります。

ミッフィー好きにはたまらない♡可愛すぎるカフェ「Dick Bruna TABLE(ディック・ブルーナ テーブル)」のご紹介♡

ピーターラビットガーデンカフェって?

出典:@6yuina26

ピーターラビットガーデンカフェとは、100年前からずっと人々に愛されているキャラクター、ピーターラビットの世界をイメージしたカフェ

自由が丘横浜にあるピーターラビットガーデンカフェは、オムレツ・オムライスが有名な卵料理専門店「RAKERU(ラケル)」がプロデュースしているそう!

お洒落な店内でいただくメニューはとってもかわいいものばかり♡

店内にはフォトスポットもあり、ピーターラビットの世界をたっぷり味わえますよ♡

ピーターラビットガーデンカフェの魅力を紹介!

緑に囲まれたお洒落な外観

出典:@a__ya_ic211

緑いっぱいの外観が素敵♡

都会にいることを忘れてしまいそうなほど、自然をたくさん感じられます!

ピーターラビットがお迎えしてくれるのも嬉しいですよね♡

ブルーの店内もかわいい

出典:@yuuki_kanazawa0501

ブルーが基調とした落ち着いた雰囲気の店内。

ポスターが飾ってあったり、ぬいぐるみが置いてあったりするよ!


この記事に関するキーワード