スマホで見つける、もっと可愛い私

あの有名アイドルが考案!?今話題のプリクラポーズ「ヤマハート」に注目♡

あの有名アイドルが考案!?今話題のプリクラポーズ「ヤマハート」に注目♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

みなさんは普段プリクラは撮りますか??

プリクラのポーズってどんどん新しいものが出てきますよね!

今回はそんなプリクラのNEWポーズ、「ヤマハート」をご紹介していきます♫

プリクラで人気「グッバイ宣言ポーズ」♡TikTokでも話題のあのポーズがJKの間で流行中!

今話題のプリクラポーズ「ヤマハート」ってどんなポーズ??♡

出典:@r__y59

「ヤマハート」とは、人差し指を顎先でクロスさせるポーズのこと!

小顔効果もあって、とっても可愛いんです♡

某有名アイドルが発案したポーズなんです♡

そしてなんと!ヤマハートは、Hey! Say! JUMPのメンバー、山田涼介さんが考案したポーズらしいんです♡

ジャニーズが好きな方にはもってこいの可愛いポーズですよね◎

ヤマポーズをした可愛いプリクラを紹介♫

それでは早速、ヤマポーズをしたみなさんの可愛いプリクラを見ていきましょう♫

うるうるフェイスで可愛くヤマハート♡

出典:@__lil.1119

顔をうるうるに決めてから可愛くヤマハート♡

更に可愛さが引き立って、盛れまくりの写真に◎

大人数でも可愛い♡みんなでヤマハート♫

出典:@___a914

大人数で可愛くヤマハート♡

ポーズに迷った時でも使えちゃうから嬉しい♫


この記事に関するキーワード