スマホで見つける、もっと可愛い私

一歩踏み入れるとまるで中世ヨーロッパみたいなお洒落スポット「太陽公園」はもう知ってる?

一歩踏み入れるとまるで中世ヨーロッパみたいなお洒落スポット「太陽公園」はもう知ってる?

みなさんこんにちは!

APPTOPIライターのYUURIです♡

最近はひんやりとしてきましたが、とても天気が良くてお出かけ日和の日も多いですよね♡

そんな今の時期にぴったりなフォトジェニックスポット「太陽公園」をご紹介します!

北海道に行ったら必ず行きたい♡無料でもたっぷり楽しめる「白い恋人パーク」がインスタ映え!

太陽公園って?

出典:@hikagon_ta

太陽公園とは、兵庫県にあるパリのような世界観を味わえるテーマパーク

モノレールに乗ると、白鳥城という素敵なお城へ辿り着きます。

とってもロマンチックで、女の子なら誰しもが憧れるスポットですよね♡

白鳥城の中にはトリックアートも?!

出典:@na2ki_._gram

お城の中にはトリックアートなどがあり、体験型スポットとしても話題なんです♡

写真を撮る以外の楽しみ方ができるのはうれしい!

出典:@na2ki_._gram

ここなら一日中楽しめちゃいそうですよね♫

雨の日にも良さそう◎

太陽公園の素敵な写真をcheck♡

それでは早速、太陽公園でのみなさんの素敵な写真をご紹介していきます♡

雰囲気に合わせたお洋服で更にお洒落な写真に♡

出典:@t_k.0216

空間の雰囲気に合わせたお洋服でシミラーコーデ♡

白くてふわふわなワンピースがお城のお姫様みたいで、とってもお洒落な写真ですよね◎

カラーアイテムでコーデを目立たせるのも可愛い♡

出典:@lam98y

背景が真っ白なお城なら、カラー物のお洋服を着て撮るのもフォトジェニック◎

よりコーデが引き立ちますよね◎


この記事に関するキーワード