スマホで見つける、もっと可愛い私

個性派さん必見!クリアポーチに刺繍して、世界にひとつだけのアイテムを作ろう♡

個性派さん必見!クリアポーチに刺繍して、世界にひとつだけのアイテムを作ろう♡

みなさんこんにちは!

APPTOPIライターのYUURIです♡

みなさん、最近ってなんだか個性的なものが流行る傾向がありますよね。

私も個性的な物を身につけたい!そう思っているあなたに、今回はとっても可愛い個性的アイテム「刺繍ポーチ」をご紹介します♡

新学期はコレ!韓国風ペンケースをリサーチしてみました!韓国女子のトレンドをcheck♡

刺繍ポーチってなに??

出典:@nasho_zi

刺繍ポーチとは、市販のクリアポーチに自ら刺繍をして作った、オリジナルのポーチのこと

自分でデザインした世界にひとつだけのポーチは、より一層特別なものになりますよね◎

クリアポーチは100円ショップでも購入できるので、材料費も安く済むから、学生さんにとってもおすすめ♫

可愛い刺繍ポーチのデザインを紹介♡

では、みなさんはどのようなデザインの刺繍ポーチを作っているのか、写真と共に見ていきましょう◎

推しの生まれた年を刺繍にして推し愛を…♡

出典:@kp_lupin.16.53

推しや好きな人の生まれ年を刺繍に♡

見た目もシンプルでお洒落だし、意味もしっかりあってとっても素敵なデザインですね♫

メッセージ性のある言葉を刺繍♡

出典:@matuko5342

ポーチだけじゃなくて、クリアバッグに刺繍を入れるのも可愛い♡

アメリカンな雰囲気を感じるこちらのデザインは、赤い文字体でとってもお洒落♡

好きな言葉を入れて、世界に一つだけのデザインを楽しんで♡

推しの名前をデザインに…◎

出典:@sn_ws92

推しの名前をブランドのロゴっぽく刺繍すると可愛い♡

クリアポーチの中にも推しグッズを入れて、更に推しをアピールしちゃおう♡


この記事に関するキーワード