スマホで見つける、もっと可愛い私

iPhoneのロック画面にハートを出すやり方を徹底解説!別の記号も表示させられるって本当?

iPhoneのロック画面にハートを出すやり方を徹底解説!別の記号も表示させられるって本当?

推しのロック画面ではヘッドホンにしてアーティストっぽく♡

出典:@05._.35v

アーティストの推しには、ヘッドホンデザインでお洒落にかっこよく♡

統一感あるロック画面になりますね♫

グレーのハートデザインでシックに♡

出典:@97gl__

グレーのハートのデザインで、シックなロック画面に♡

大人っぽいロック画面でとっても素敵ですよね◎

「集中モード」でお洒落なロック画面を作っちゃおう♡

いかがでしたか??

このように簡単な方法で、ロック画面をお洒落にできちゃうんです♡

自分でカスタムできるのも嬉しいポイントですよね♫

あなたらしいお洒落なロック画面をデザインしちゃいましょう!!

クリア素材みたいで可愛い♡「透けるイラスト加工」のやり方を紹介!
YUURI

この記事のライターYUURI
私もこれやってる〜♫カスタムできるからその都度ロック画面の雰囲気に合ったデザインに変えてるよ♫

この記事に関するキーワード